SSブログ

今のところは、弟未満 。5[ソルマーレ編集部] [ダークファンタジー]

今のところは、弟未満。5[ソルマーレ編集部]


町村ニルス
2023年04月14日

35歳を目前にして、ある日突然23歳の弟ができました。しかも同居することに!?何か起こるなんて、あるわけないけど——!?
父親を亡くして以来、母と二人、気ままに暮らしてきた安土あずまだったが、母親が再婚宣言。結婚相手とその息子が家に転がり込んでくることに!いきなり一緒に住むと言われても、真っ赤な他人。しかも若い男の子!一つ屋根の下、気まずいあずまは引っ越しを決意、それまでの短い間、なんとかやりすごそうと思ったのだが…。
人生、何があるかわからない!遅まきながら自立や結婚など、自分の人生を見直すことにすることにしたあずまだが、そうは簡単にいかないようで——!?【恋するソワレ+】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。