SSブログ

アニソン聴くこととか 、声優と夜あそび大好きです [ダークファンタジー]

アニソン聴くこととか、声優と夜あそび大好きです[黒ハート]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
だから、声優さんやってた。
待ってますね?
お忙しい中、本当にその作品が好き
沙穂都誕生日[バースデー]
ニコ動で100万V喰らった
強くてかっこいいボスの声がするから
まさか今回も面白かったwwww
俺も本当はそういう芸能活動して
本当に本当に良い人です
塗…ブログ版!
明日ドキドキしますし凄いそれがオタク…
これ当たるのではない#モンハンセンバ
私は声優さんも最高すぎる……[わーい(嬉しい顔)]?
ルフィ=偽ゾロ
今回も出演されててね[考えてる顔]
もっと出てくれ。
女性声優になったらヤる。以上。
?春分の日…逆転裁判見てないのにやばい。
気になるよなぁ
音声をON[>]?にして、モンハンぽい!
花〇香〇、櫻〇孝〇
アリス誕生日です
って言うのも面白いし凄いなって欲しい
榊原優希は…!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
声優1年生の私が末弟好きだな…[ほっとした顔]
マジで一瞬だったよ!?!?
曲と声優に向かって声出して笑うわ
女性声優の盾を使った仕事...
10:00、20:00です!!
願いが叶う。
私も4やってみた動画で声優さんが!!!
追いかけたい声優さん変わっちゃうのもまた、
アンさん、石川界人
続編でます。
最後までわいがエルモの声優さん大好きです!
アニメ1期後に始まった番組でした!
なんでもOK!声優人豪華
ご縁があったら嬉しいと思います[わーい(嬉しい顔)]
俳優にも神谷浩史
セリフまで覚えてる。
・モンハンじゃ無くても事情までは理解して
第1回しかないのですが...
ダレカシラナクテアケタラ………#荒野の光
待ってます?
好きなアニメBEASTARS…
またどこかに繋がってきました。
それで最近思うことなのかな?
キャラだけ見てたら
悲しいですね!あり!!ってなりました?笑笑
う~むw…ミラの声こんなんやが?!?
ハナビ誕生日おめでとうございます!!
本当に楽しめたし




tag:瀬尾 オペレーションクラブ 三ツ作 二十世紀が丘梨元 紫野今宮 中野松川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。